謎解きゲーム『時空爆弾のパラドックス』CM動画公開!

2022年7月23日に広島で開催されるアナログゲーム展示即売会「たちまちゲームマルシェ」で先行発売予定のオンライン謎解きゲーム

『時空爆弾のパラドックス』

のCM動画を公開しました!!

2222年。
タイムマシンが一般化され、
時空犯罪に対する完璧な防御システムが構築された世界で、
なぜ時空を超え爆弾が仕掛けられたのか!?
謎を解き明かし、時空を守れ!!

本作は、2020年にホール型公演として発案したものの、新型コロナウイルス感染症の影響もあり、公演を断念。

それから2年後の2022年、「たちまちゲームマルシェ」にミステリージャックが出展することが決定。そこで、一度は制作を断念した幻の作品『時空爆弾のパラドックス』をオンラインで出来る持ち帰り謎解きとして、改めて一から制作を行いました。

ワンランク上の謎解き体験をしたい方、謎解きに興味があるけどやったことがない方にこそオススメ!
想像を超えた体験をあなたに。

今、ミステリージャックが出来る全てを注ぎ込んだ作品となっており、満足して頂ける自信を持っている謎解きゲームです!


テストプレイをした人の感想

●思ってもいない仕掛けが面白かった!
●期待以上の作品!
●率直に、めちゃ楽しかった!

などなど、嬉しい意見を頂いています!


まずは「たちまちゲームマルシェ」での先行販売後、ネット販売を行う予定です。
このイベント会場では、通常価格よりもお安くお買い求め頂けます!一足先に楽しみたい方は、是非気軽にお立ち寄り下さい!


(2022/7/29追記)
販売ページを公開しました。

謎解きゲーム『時空爆弾のパラドックス』CM動画公開!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。