探偵試験プログラム「ギャンブルルームからの消失」を【謎解きフェスタ in 江の島ホテル】にて開催します!

タカラッシュ主催【謎解きフェスタ in 江の島ホテル】内で、ミステリージャックが開催する謎解き公演
『ギャンブルルームからの消失』
のチケットが発売中です!!


【謎解きフェスタ in 江の島ホテル】については、こちらのページをご確認下さい。


ミステリージャックが贈る「探偵試験プログラム」シリーズの第一作!

そこに残された謎や手がかりをもとに、何があったのかを解き明かせ!

事件の全貌を突き止め、探偵試験に合格することは出来るか!?

見習い探偵であるあなたは、あらゆる事件を解決する名探偵を目指している。

あなたが所属する探偵協会でこっそりと行われている、

「探偵試験プログラム」

があった。

そこで良い成績を残すと、難しい事件の解決依頼が入ってくる、というものだ。

さて、今回その「探偵試験プログラム」で出題されるのが

「ギャンブルルームからの消失」という名が付けられている事件だ。


かつて、あらゆるギャンブルが行われていた部屋があった。

しかし、その部屋に居たはずの人物は消えていた。

室内には、ポーカー、花札など、様々なアイテムがそのまま残されていた。


一体、そこで何があったのか。

制限時間以内に突き止め、探偵試験の合格を目指せ!


チケットは、PassMarketにて発売中です。こちらからどうぞ。

また、本公演について、「うちでもやってみたい!」というお声があれば、お問い合わせフォームまたはTwitterのDMにて、気軽にご相談下さい!