「一度きりしか行動できないブロックダンジョンからの脱出」を【ナゾガク2023】にて開催します!

2023/11/4(土)、5(日)に開催される【ナゾガク2023】にて、ミステリージャックが開催する謎解き公演
『一度きりしか行動できないブロックダンジョンからの脱出』
のチケットが発売中です!!


【ナゾガク2023】については、こちらのページをご確認下さい。


ここは、魔王の手によって支配された「ブロックダンジョン」

このダンジョンの中では、冒険者もブロックになってしまい、思うように身動きが取れなくなるという。

はじまりは、特殊な力を持った魔王が、町の冒険者をひとり残らず倒して、この世の全てを我が物にしようとしていたことから始まる。

「俺の力は、あらゆるものをブロックに変える。この力でブロックとなった冒険者は、バトルで一度きりしか動けなくなる。

この世界の全てをブロックに変えて、支配する!その為には、冒険者が集まるあの町から支配することにしよう。」

あなた達は、勇者、格闘家、魔術師、シスターとなり、4人でパーティを組んでこのブロックダンジョンに挑む!

狡猾な敵をかいくぐり、最後に待ち構える魔王を打ち倒せ!

あなた達は、真の英雄になることがことが出来るだろうか?


チケットサイトは、こちら!(外部サイトリンク)
チケットの購入に関する注意点などは、チケットサイトに記載しておりますので、ご参照下さい。

また、本公演について、「うちでもやってみたい!」というお声があれば、お問い合わせフォームまたはX(旧Twitter)のDMにて、気軽にご相談下さい!